So-net無料ブログ作成

ソルティーオレンジスプリングライブ [音紡ぎの余韻]

13139032_969253559836723_2654617581541590834_n.jpg
海のある町へ向かって、車を走らす。
お出かけ日和な空色。ご機嫌な旅気分。

13177408_969253576503388_3285453531159334699_n.jpg
風で波がさわさわさわ〜と海を歩いている。

13177095_969253556503390_7663973646768824118_n.jpg
運河の空に鯉のぼり揺れる

13164416_969253616503384_2473820540616247459_n.jpg
明日は、南知多で潮風に吹かれながら、歌う日。
どうか、風花日和でありますように。


13151969_969563976472348_17298606297618339_n.jpg
晴天!!!!!!! 風花日和。
来る波 行く波 波音奏でる朝

13178843_969563929805686_4964624448383825140_n.jpg
潮風 磯の香り 波音BGMに 海空眺める
自然の贅沢な時が流れ

13177457_969563936472352_6320092357507691400_n.jpg
ほんとに、ほんとに、、、いい天気v(^_^v)♪

13178981_969564033139009_4643185094619982075_n.jpg
さらさらさらさら~、、、 砂が笑う。

靴底から伝わる、砂浜の感触。
砂が入るのも何のその、、ずっと歩いていたい。


-----
■5月8日(日) ソルティーオレンジスプリングライブ
南知多半島 食と健康の館 野外ステージ

出演: 茶柱 立造 /アッチ /極楽桜 /ウッチー /ザ・ハート /ポーク・えのもと /風花

IMG_2053.JPG
野間灯台すぐ近く

5L8A3795_36_original.jpg
出番まで、マイ椅子で、日蔭でひとやすみ。

5L8A3820_36_original.jpg
食と健康の館 野外ステージ

IMG_2074.JPG

64_large.jpg
太陽の滴ギラギラ。眩しい、。

A72_3406_36_original.jpg
季節先取り。真夏のよう陽射しの中、

IMG_2075.JPG

A72_3496_36_original.jpg
憧れの海辺。心も弾みます。
磯の香り、潮風に吹かれて、歌わせていただきました。


ただいま~ おかえり~
昨年秋にはじめて訪れた町。二度目は、音仲間や、
待っていて下さる方のいらっしゃる町でのライブ。

太陽の滴は少し暑すぎたけれど、人のぬくもりは優しくも熱く、
海風に吹かれながら、音を紡ぎ、音を語らい、
初夏の素晴らしき時間を、過ごさせていただきました。

企画していただきました、チームOTONの皆様、出演の皆様、
再会を喜んでいただきました皆様、新しく出会って下さった皆様、
ありがとうございました。

また、帰りたい町!!
また、歌いに来ます。必ず!!!!!
------
FullSizeRender.jpg

1.jpg
海や〜!!! 海や、、海や、、、と、海を見た瞬間に、
海を指さし、叫んでしまう京都人。わたしだけか?
ずっと見ていても飽きない海空。

IMG_2065.JPG
綺麗な夕焼けは見れなかったけど、

IMG_2061.JPG
地元の方が通り過ぎる光景も、とても愛しい。

また、来よう。この町に、、。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

oton

京都から知多半島に帰って来てくれてありがとうね。
そして“おかえりなさい”
今回のライブのテーマでもあるこの言葉。
ほかに活動を休止していた多くのアーティストがこの日に帰って来てくれましたよ。
本当に最高の一日を多く仲間が提供してくれました。
本当に感謝してます。
風花さん、また知多半島に帰って来て下さいね。
待っていますよ。(⌒▽⌒)
by oton (2016-05-09 22:16) 

羽衣

お世話になりました!!

ただいま〜と、帰れる場所があるのは嬉しいです。
あったかな心いっぱい、ありがとうございます。
いい出会いありがとうございます。
太陽も味方してくれて(味方しすぎてヒートアップ)
海辺の町で、潮風に吹かれて、
素晴らしき時間を、音楽と共に過ごす事ができました。
また、来年!!!!!!
楽しみにしています。


by 羽衣 (2016-05-11 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0