So-net無料ブログ作成
検索選択

Johnny's BAR” vol.4  カフェ&バー天Q [音紡ぎの余韻]

音紡ぎ ~act~2~
■1月19日(木) カフェ&バー天Q
Johnny's BAR” vol.4 
出演:きのしたあきら/西村理恵/風花

16142922_1177267645701979_1512031013341369197_n.jpg
バースデーイブのライブは、家から一番近い、子供の頃の馴染みの商店街にある、
レトロな空間。天Qさんで、オリジナル曲の饗演。
艶やかな夜でした。

天Qさんは、うどん屋さん。
子供の頃、何度も行ったお店。

15977056_1177267589035318_715728283903241145_n.jpg
まさかね、、、その場所で、今、歌っている自分がいてるなんて、、。人生の不思議。

16142696_1177267612368649_8380555771985447135_n.jpg
初春、、、 春の曲も歌い、次の季節に想いを紡ぐ。

16143001_1177267779035299_6913051175520900912_n.jpg
鍋焼きうどんも、懐かしいお味。

16114240_1177267669035310_7165895505496796522_n.jpg
お友達からの、ピアノのバースデーケーキ。
どこから食べたらいいのだろうか、、。
しばし、眺めて楽しもう。

16174460_1177267585701985_1809241768323183375_n.jpg
企画していただいた、きのしたさん。理恵ちゃん。
天Qのマスター。ありがとうございましたーー。

扉が開くたびに、あの方も、この方も、、、
わぁ〜来てくれはったんや〜と、嬉しくて、心まで笑顔いっぱいでした。
気にかけてくださる方がいらっしゃるのは、嬉しい事です。
足を運んでいただきました皆様、ありがとうございました。

バースデーイブは、次の歳への助走の日。
音に包まれて、幸せな心残る日になりました。

〜ありがとうございました〜

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0