So-net無料ブログ作成

今日の綺麗と雑記帳。五月のある日。その1 [今日の綺麗]

■5月8日

GWの後半は、音仲間と語らいの、バーベキューからスタート、
中之島まつり、古きと緑を訪ねる自転車散歩、ゼスト御池GW特別ライブ。

18341647_1283962525032490_8948773823291198953_n.jpg
そして、ラストの日は、山吹と

18342568_1283962535032489_8533873601564034461_n.jpg
緑を探すプチ自転車散歩。

古きを訪ねて、心の休息。
18342501_1283962528365823_2256316486685050107_n.jpg

音・緑・花を浴び、風薫る五月を猛ダッシュな日々でした。

でぼちん、鼻、手、太陽の滴の名残で真っ赤のお土産付き(#^^#) 
お肌曲がりすぎているのに、えらいこっちゃっ。

■5月10日

18341732_1285471831548226_5995946226415924971_n.jpg
雨真珠

18403532_1285471828214893_9171291352541810612_n.jpg
雑草の中の煌めきに寄り道

■5月11日

18341735_1286290041466405_7210601560475512984_n.jpg
霞む空も

18403197_1286290061466403_4477614154885614265_n.jpg
水は清らかに流る

太陽眩しくいい天気だけど、鼻むず痒く涙目の朝\(//∇//)\

18423871_1286487284780014_5350255116287927695_n.jpg
そして、昼下がりは、伏見・納屋町レミューズカフェで、
昼下がりフォーク、みんなで歌おうコンサートでした。
音楽を楽しむ時間。
レミューズのオーナーと、古き音仲間とのアンサンブルは、音弾みます。

18341705_1286487274780015_4834004484172824547_n.jpg
また、ジェイコムみやびじょんの、デイリーニュースで、
先日のダイムコンサートの模様が流れました(o^^o)

18403658_1286489708113105_254064796987952657_n.jpg
うわっ、、、アップやし---。

ダイムコンサートの模様は、7月前半の土日、朝8時からの、
j:com京劇場で、放送されます。
また、追って、ご案内!!

■5月12日

18425395_1286649478097128_9160261324581523485_n.jpg
友達からの北の大地からのお土産の宅急便。
開けてぴっくり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
うわぁーーーって、大はしゃぎ。
凄いなぁーー。こんなんできるんや。

また、ナイスな写真もチョイスしてくれてるーー。
ありがとう。友よ(*^^*)

■5月13日

消せるボールペンのお話し。

「それ消せるんのん?」
「そやで〜。まさか、、しししらんのん?」
「●●さん、知ってた?」
「えっ? これやろ?」
「僕も持ってるでーーーー。これ、公的文書やらはあかんけど、便利やで」

5名のうち、わたし以外、愛用していたd( ̄  ̄)18486337_1288784847883591_9011892301069518717_n.jpg
悔しいから、帰り道、買った。

翌日、会社で
「ねぇー、ねぇー。消せるんボールペンあるんやてーー」
「持ってるで、ほら、これやろ?」

行く先々で聞くも、聞いた方、全員、愛用中。
風花、二人とも、浦島太郎d( ̄  ̄)
時代遅れ、、。

悔しいから、買い集めよっ。
しかし、便利やわ、、、。ほんま、、。

■5月14日

実家は、宝物の宝庫٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

18403748_1288925954536147_5224049009106261797_n.jpg18402606_1288933857868690_7599739914218934606_n.jpg
当時は大切にしていたものなのに、実家に置い聞いて、
存在すらも、わすれものしていた。

昔は、レコードの予約特典などで、ポスターは貰えたけれど、
このツアーポスターは、どこから手に入れたのか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
当時、東京のファンの方と文通したいといって、ファンクラブから紹介してもらった、
東京のペンフレンドからかなぁ、、。
いま、どうされているのかなぁ、、。

いまなら、個人情報の問題で、ペンフレンドの紹介などしてもらえないだろうな、、。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0