So-net無料ブログ作成
検索選択

愛知県へ移動中! 行き編  [今日の綺麗]

愛知県知多市のライブの行き帰りは、ショッピング&観光。
せっかくライブで遠征するのだから、
観光も楽しもうと思う貧乏性(*^-^*)
使える時間を、めいっぱい楽しむ。


18740346_1298846913544051_7978453272966267938_n.jpg
風花が移動するところには、青空が待っている(*^-^*)
今回も、眩しいくらいの青空。

18670794_1298846876877388_4411044010581159270_n.jpg
途中、少し渋滞に巻き込まれるも、時間に余裕を持って出ているので、
のーんびり行こう(*^-^*)
美しい空の下、愛知へ移動。

18671214_1298846910210718_1241878661179312496_n.jpg
途中、少し寄り道(o^^o)

遊園地のゲートは、夢の国に連れて行ってもらえるようで、
大好きな場所!!
・・ちなみに、目的は、遊園地ではなくて、お隣のアウトレットなのですがねっ、、。

18698020_1298846886877387_749052192159751948_n.jpg
伊勢うどんを食べて、いざ、、、ライブ会場へGO!!

一日目の寄り路は、これにとオシマイ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: