So-net無料ブログ作成

梅雨を歩く。 [今日の綺麗]

■6月15日

19113690_1314802175281858_2741593548090636616_n.jpg
暑くなりそう。
梅雨入り宣言の日に、雨が降っただけで、晴れ空は続いている。

19105553_1314802178615191_3764578120565717386_n.jpg
川の水位は低く、渇水気味。


19146244_1315186681910074_6188296259217146838_n.jpg
久々のテニス!!
20年続けても、うまくならならず、
試合に出場しても、ペアに迷惑かけてばかりだったテニス。
今では、一年に2度ほど、練習に参加するだけだれど、楽しく思える。

■6月16日

6月16日は、レコーディング記念日。
風花?心の花?アルバム制作に向けて一歩踏み出した日。
菅平高原でのレコーディング初日。

-------
~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

E3819FE381A6E38282E381AE-988d3.jpg
鳥が囀り、春蝉の声聞こえる、自然の中のスタジオ菅平高原で
初レコーディング。
自分の音楽と向かい合った二日間。
新たな景色の中への、最初の一歩、、、。

~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

レコーディング日記より
http://kazahana20121116.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07
--------

E38186E38184-0b3be.jpg
ライブ経験はあっても、レコーディングは別物。
全てがはじめての経験で、不思議系行動も多々あり、
プロデューサー、エンジニアさんも、困ったスタートだったと思う[冷や汗2]
ゲストミュージシャンの方々、アルバム作りに関わっていただたいた方々へ感謝の日!!
今日から6年目。
2ndアルバム制作に向け、少し先の未来をみつめて歩き出さなければね。

■6月19日

19366351_1318594868235922_2104710114223861146_n.jpg
先日来、一部分だけ低くなり、気になっていた二条城の生垣。
西側と、南側の生垣の高さが全て低くなったので、

19149322_1318594861569256_8528779282724200469_n.jpg

19225698_1318594864902589_2151844971531617704_n.jpg
春は桜、秋は紅葉、水の流れを、背伸びして見なくても、たっぷりと楽しめる!!

■6月19日

梅雨の晴れ空が続く間にと、蛍探しの自転車散歩。

19397001_1318928284869247_2271327044391314137_n.jpg
岡崎界隈、旧・京都会館界隈は、静かな都会の雰囲気。
蔦屋のカフェやフリースペースで、本を読む人、ノートパソコンで作業する人、
仕事をする人、、 が、とてもスタイリッシュに見え、
自分だけが、時代に置き去りにされている錯覚^ ^

19225919_1318928278202581_8084022330172117507_n.jpg

17308738_1318928271535915_8956493302160404034_n.jpg
星空が綺麗な夜は、

19225630_1318928261535916_651105437155518166_n.jpg
朱塗りの平安神宮が夜に映えて美しい。

・・で、、目的地の若王子から哲学の道に、蛍探しに行くも、
時間が遅かったのか、もう、蛍の季節に終わったのか、一匹も出会えず、、。
毎年、少しは飛んでいるのになぁ、、。

タイヤ交換したばかりの、自転車は快走。
ライブとライブの狭間のリフレッシュ夜の自転車散歩は、爽やかな風を纏い爽快!
また、明日から、音楽な日々。歩いていこっ。

■6月21日

13442263_996005097161569_5748729909526554862_n.jpg

13495019_996005133828232_3174627227057413650_n.jpg
梅雨花も待ち望んでいた雨降る日。

長靴を履いて、水たまりを、ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
ランランラン~♪と、歩きたい気分。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0