So-net無料ブログ作成

ふたつの音紡ぎ♪ [音紡ぎの余韻]

音楽な週末(日曜日は週明けというそうですが、わたしの感覚では、週末[わーい(嬉しい顔)])

6月17日土曜日は、ゼスト御池の音楽ひろばの、フォーク、ポップス、歌声コーナーで、
伴奏隊のメンバーとして、参加させていたたき、アフターライブに、
風花で出演させていただきました。

地下鉄ガタゴト音を足元に、足を止めて聞いて下さる方々、
いつも来て下さる方々に感謝を想い、音のお便りをお届けしました。

6月18日日曜日は、オリジナルの聖地と思っている、わからん屋さんに、
三ヶ月ぶりに出演させていただきました。

19149174_1317928154969260_2207301058231036483_n.jpg
木の温もり感じる店内で、アコースティックな音が紡がれる夜。
共演は、2015年9月にも、ご一緒させていただいた事があるUSBさん、
きのしたあきらさん。

19149314_1317928141635928_6618439676802391846_n.jpg
カウンターの片隅にしまわれていた、ふなっしー♪
日の当たる場所で、記念撮影(*^-^*)

19225693_876318659174191_5760681654317626688_n.jpg
きのしたあきらさん

19225567_876318762507514_1313145058475231853_n.jpg
USBさん

同年代の紡ぐ音、楽曲の世界を旅する音楽時間でした。

19366293_1319379521490790_2469591359309239449_n.jpg
はじめての、ブッキングライブを経験したのが、
この、わからん屋さん。
活動の始点の場所です。
10年、、、時の流れは早い。

19274740_1319379518157457_6706530772768981337_n.jpg
お友達になれそうで、なれないピアノ。
今回は、レとフぁの音が、ご機嫌斜めだったなぁ、、、。

19397003_1319379528157456_8187280987381713967_n.jpg
ピアノ弾き語りの方は座っておしゃべりされるのですが、
何故か、わたしは、活動始めた頃から、立ってしゃべる、、。よくしゃべる、、、。

19397014_1319379571490785_5432288000753951142_n.jpg
時々、夫婦漫才なのか?と、
思ったりもする。。でも、それも含めて風花(*^-^*)

ステージ写真は、神出鬼没カメラマンの、大塚英亀さんが、ええ瞬間を、
撮影して下さいました。

時間を共にして下さいました皆様、ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0