So-net無料ブログ作成
検索選択

大阪西成・難波屋ライブ♪ [音紡ぎの余韻]

■6月24日 大阪西成・難波屋
出演・西村理恵 / 風花

19420420_1323462647749144_5209988687917412056_n.jpg
西成区の難波屋さんは、立ち飲み屋さんの奥にあるライブハウス。
空間に仕切りもなく、ライブが始まれば、立ち飲みをされてる方が、
音玉に誘われて、客席で聞かれたり、立ち飲み屋さんでの話し声や、
グラスの氷や、調理の音が、ライブな空間に溶け込みいい感じ。

19420529_1324040291024713_2656750354788656045_n.jpg
立ち飲み屋の奥に、グランドピアノがあるライプハウス。
表を通り過ぎるだけでは、気付かないけれど、大阪の地では、有名なところ。

19397183_1323462657749143_4934089782027649000_n.jpg
演奏はしっとり、おしゃべりは、いつもの調子も、大阪のボケ突っ込みの洗礼には、
タジタジ( ◠‿◠ )も、客席との掛け合いも、楽しかった。
さんざん、掛け合い、
~早う曲いかんかいな〜には、大爆笑。
そんなノリ好きです。
とても、心地よく歌わせて、しゃべらせてもらいました。

19510471_1323480434414032_4117075914274752664_n.jpg
このライブに誘って下さった、西村理恵さんは、ベース&ドラムのサポートで、
POPな曲を、よりPOPに、艶やかに弾き語り(*^-^*)

19400163_1323462654415810_7237185446486038588_n.jpg
風花は、理恵さんの、サポートドラムの、森長さんに、happybirthdayを、
一緒に演奏していただきました。
ドラムに入っていただくのは、風花初。
音踊り、楽曲が華やかに弾みました。ありがとうございました。

19424362_1323462717749137_7421051670136765222_n.jpg
理恵さんの演奏を聞きながら、立ち飲み屋さんのドリンク&フード!
しかし、、、アルコール、一杯250円。焼きそばと唐揚げで、600円。
安い。安すぎる、、、。そして、美味しい。

難波屋さん、お世話になりました皆様。
出会っていただいた皆様。
ありがとうございました。
大阪西成で過ごす昼下がり。いい時間でした(^O^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: