So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルースを奏でた夜♪ [音紡ぎの余韻]

ブルースは一日にしてならず^^

7月8日土曜日は、叉焼バンドのピアノ弾きとして、
西陣・天Qさんでのライブに参加させていただきました。

19875255_1338418032920272_5602793955196069713_n.jpg
OAとして、まずは、、、昭和歌謡コーナー!
オリジナルアレンジで、深く楽しかった(*☻-☻*)
古き良き曲、奏でるのは楽しっ。

19149383_318945758516163_8335477994318650996_n.jpg
しかし、ブルースは深くなかなか手強いなぁ。
スリーコードの中での音の展開、音の引き出し乏しすぎるー。
もっと、ブルース聞かなくてはいけない。
ブルースの基本から、学ばねば、いつまでたっても、
なぁーんちゃってブルース。


次回、7月23日も、天Qさんでの、叉焼バンドのピアノ弾きとして、
出演させていただきます!!
音の引き出し、それまでに、増やさなければ。。

時間を共にしてくださいました皆様。
ありがとうございました!!

■7月23日(日) START 19:00
19875316_318953451848727_5847944922139028194_n.jpg

■カフェ&バー 天Q
http://ten-q.net/index.html
京都府京都市上京区東石橋町
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0