So-net無料ブログ作成

春少し前の音紡ぎ♪ [音紡ぎの余韻]

■3月4日(土) 風花 ~音紡ぎ~ 嵐山・音や
ゲスト : 坪内重博 / USB

17098475_1222410321187711_7179882266075699737_n.jpg
春に向かう日差しが優しい昼下がり。

17017005_1004411259658998_4543258478097332221_o.jpg
嵐山・音やさんで、風花〜音紡ぎ〜でした。

今月のゲストは、フォークデュオのUSBさん、
高校生の頃のフォークサークルの先輩、坪内重博さん、
サポートに、戸田義雄さんをお迎えして、音のお便りをお届けしました。

オリジナル曲で活動している三組の、言葉と音の饗演(*☻-☻*)
やわらかな、懐かしい光景に出会ったような時間が流れました。

16938928_1222410241187719_8079287025712881353_n.jpg
お待ちかね!! お楽しみ!!
先週届いた、ミニグランドピアノデビュー!!
ピアノはアンプを通さず、歌もマイクを通さずに、音のお便りをお届けしました。

17155369_1222410254521051_403201804170304190_n.jpg
こんなにもミニ鍵盤。
でも、不思議と、ストレス残らず奏でられるのです。
うーーんっ。なかなかいい感じ!!
もう少ししたら、もっと、お友達になれるかなーー。
音やさんのテーブルの幅にぴったりサイズなのには、驚き♪(´ε` )

17155513_1222410251187718_2100974976144639199_n.jpg
嬉しいほほ笑み。どや顔ショット。

出演いただきました皆様、時間を共にしてくださいました皆様、音やさん。
あったかな時間、ありがとうございました!!