So-net無料ブログ作成
検索選択

冬の終わりのSILVER WINGSライブ♪

■3月8日(水) Live Cafe&Bar SILVER WINGS

17190797_1227172420711501_3175971975850898109_n.jpg
出演:roka / ゆのとうちあきら / カオリンズ / おきあがりこぼし/風花

春を奏でる。
DUOが奏でる春まだ浅き夜。
シルバーウィングスさんでの、DUOナイト。

17175974_1429475600416488_335656895_o.jpg
大好きなお友達になれたグランドピアノで、弾け歌えた夜。
歌えることが、一つの幸せのカタチ。

出演の皆様は、一つ屋根の下で暮らす方々(*^^*)
音の狭間に、それぞれの、二人の世界が見え隠れ。
和む時間でした。

ひとり.jpg
ピアノの音に包まれて歌う

17190758_1228590287236381_5601505725208420647_n.jpg
この一瞬!!

わらう.jpg
音の気が通い合うと笑顔になる。

うたう.jpg
うたう♪

神出鬼没のカメラマン、大塚英亀さんの久々の音写真。
お仕事が多忙で、カメラを手にされるのは、
三か月ぶりだそうですが、風花の音世界を熟知、
一瞬の表情を見逃さず、わたしの好きな角度を熟知して下さっているので、
定位置からの撮影ですが、お気にい入りいっぱい!!

ファインダーに映る表情は、誤魔化せないな。
マイクに向かって歌うのではなく、その曲の光景を思い浮かべて、
後ろの客席までに、音のお便りを届けられているのだろうかと、いつも思う。

次回、シルバーウィングスさんは、5月18日^ ^
ぜひ、お越しくださいまし。