So-net無料ブログ作成

新緑の嵐山で音紡ぎ♪ [音紡ぎの余韻]

■5月13日 風花~音紡ぎ~ 嵐山・音や

18423683_1288032294625513_3216862668328018662_n.jpg
時折小雨、音紡ぎが始まる頃には、空は薄曇り、薄笑いの嵐山。
18485707_1288376511257758_9169139081802473815_n.jpg
ゲストの、音やウクレレ倶楽部の方々の、ハワイアンの初夏先取りの、
聞いている方も、Happyになる音楽から始まり、
ヨッシー・木村さんの、懐かしき良き曲、みちのく君の、とても味があるギター弾き語りへと、
音紡ぎ。


18425077_1288376441257765_393557788293640236_n.jpg
空も笑ってきた頃から、風花のステージ♪


18486222_1288376444591098_3616329338974746434_n.jpg
聞きに来て下さった、サックスプレイヤーの清水利香さんに、二曲サポートしていただきました!!
久々の共演、とてもとても嬉しかった!!
利香さんには、風花のCDにも一曲、ソプラノサックスで入っていただいています٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

18424034_1288376437924432_4698929558940227197_n.jpg
ギターリストの渡邉仁さんも、来られていたので、無理矢理お願いして♪( ´▽`)
四人で、ボサノバ&ジャズのセッション!!!!!!!!
お二人のぐいぐい、引っ張られて、音の引き出しが少しづつ開いてきて、音を弾ませました!
贅沢な時間!!


ハワイアン、フォーク、ポップス、ボサノバ、ジャズ、、、の音紡ぎ。
心は晴れっ。
音楽の楽しさ満喫な五月の昼下がりでした٩(๑❛ᴗ❛๑)۶18447419_1288376467924429_2965029655267308782_n.jpg


時間を共に過ごしてくださいました皆様、音やママ、スタッフの皆様。
ありがとうございました---。