So-net無料ブログ作成

音楽に国境なし!(^^)! [音紡ぎの余韻]

■7月1日 風花〜音紡ぎ〜 嵐山・音や
ゲスト:T2ラボ / うみじゅん


梅雨の晴れ間。心も晴天。風花日和♪
ゲストの方々ともに、音を紡ぐ午後。

出演いただきました皆さま。音やママ、マスター、えりちゃん。
暑い中、お越しくださいました皆様。ありがとうございました!


てっちゃん.jpg
T2ラボ さんは、メンバーのご都合で、てっちゃんのSOLOでのご出演でしたが、
心に響くオリジナル曲、カヴァー曲を、優しく伝えてくださいました。

音やさんに出演するのが夢だった!

と、とても幸せそうに、歌い奏でられていました。
歌い続けていく中で出会い、今日、てっちゃんの、夢の道案内人のお手伝いができたこと、
嬉しいです(*☻-☻*)

メロン.jpg
てっちゃんのステージ後に、お客様でお越いただいていた、
メロンさんが登場!!
わたしも参加させていただき、敬愛するアーディストの曲を、
セッションさせていただきました。楽しかった!!

うみじゅん.jpg
うみじゅんさんは、7名のメンバーで活動されているそうですが、
今回は、デュオバージョンでご出演。
うみさんの、とてもとても幸せそうに歌われるお顔を見ていると、
こちらも幸せ気分になってきました。
じゅんさんのギターが、優しく寄り添う、すてきなデュオ。

じゅんさんSoloのステージもあり、同窓会への想いを綴られた
素敵なオリジナル曲も歌ってくださいました。

ヨッシーさん.jpg
プチゲストで、おなじみの、ヨッシー・ムーディーKIMURAさんは、
風花サポートで、秋の恋の歌を!!
包まれるような歌声に、ピアノを奏でていても、引き込まれていきます。
いつもありがとうございます。

カリンバ (2).jpg
風花は、久々にカリンバ、

あこ.jpg

ふたり.jpg
アコーディオン、ギターを使用して、彩り豊かに、歌わせていただきました。
生歌で天然リバーブの音やさんで歌うのは、とても心地よい!!

風花.jpg
タイムリーな、京都の夏の恋の曲も歌い、
元気になる曲も歌い、、、
おしゃべりも、絶好調!!

セッション.jpg
風花ステージのラストの方に、コロンビアからの旅人がご来店。
音楽をされているようで、セッションタイムに!!
知らない曲、、けれど、楽譜がなくても、伝わる音。
アイコンタクトで、
「そうそう、、そのリズム、、その音だよ。GOOD!」
と、聞こえてくる。
音楽は世界共通。

国際色豊かな、音紡ぎ。楽しかったーーーー。
これぞ、音紡ぎ!!!!!!!

集合.jpg
音弾ませ、音に和んだ午後。

ありがとうございました。

次回、音やさん 風花~音紡ぎ~は、8月5日土曜日 午後12時30分から、
3組のゲストの皆さまと共に、少し拡大版でお届けします!!