So-net無料ブログ作成
検索選択
今日の綺麗 ブログトップ
前の10件 | -

梅雨明け! [今日の綺麗]

■7月19日
梅雨明け!!

20106723_1348586621903413_7658752847556337820_n.jpg
semi Singersは美しく歌い、

19424026_1348586618570080_4069283278329171508_n.jpg
太陽は美しく煌めく

20106723_1348586621903413_7658752847556337820_n.jpg
緑の傘の下 日差しが優しい

梅雨明けと同時に、秋にサポートさせていただくShowや、
Liveのサポートの楽譜が届きはじめ、
夏の暑さと、なかなかのボリウム、時間タイトで、
お尻ファイヤーの熱さも加わり、盛夏、盛奏(*^-^*)

日々、音楽への挑戦の2017夏到来!!

祇園祭 前祭り [今日の綺麗]

■7月16日 宵山

19990095_1346135122148563_8967715189335052236_n.jpg
雨が上がり、少しは涼しくなった午後9時半頃から、宵山へ。
今年は、三連休と重なり、人出が多いかと思っていたけれど、
時間的なものか、雨の影響なのか、例年と同じように思った。


20228459_1346135078815234_4839290039442398341_n.jpg

20106558_1346135065481902_5437359124249330170_n.jpg
お囃子は終わり、提灯も外されて、明日の山鉾巡行の準備が始まっていたけれど、
山鉾巡行の無事と晴天を祈念して、祇園囃子を奏でながら、御旅所や八坂神社に向かう、

20046278_1346135128815229_6845035925182171507_n.jpg
日和神楽を見る事ができた。

〜明日は、巡行日和になりますように〜

毎年、祇園祭に行くと、友達に会う^_^
今年は、 15年ぶりに、ブライダル業界で仕事をしていた時の同業種で
お世話になっていた方と、再会!!!!!! ひゃーー、、っと、驚き、、。
とてもとても嬉しかった^_^
そして、音楽仲間にも、遭遇!
今年も、心弾む宵山でした。

■7月17日 山鉾巡行

毎年、御池新町で見物しているも、今年は、東洞院新町の、
有料観覧席の柵の後ろ位置確保^_^
都大路を行く、時代絵巻を、ゆっくりと見物できる環境であるも、
午後から予定があるので、タイムリミットまでの雅時間。
すべての巡行を見たかった、、。

20106656_1346631418765600_6883676897052813087_n.jpg

20032007_1346631585432250_3571372850862992747_n.jpg

20106379_1346631325432276_7436871533255628246_n.jpg
祇園囃子、掛け声、蝉しぐれ、滑車、鉾が軋みながら、ゆっくりと進む音、、
都会の喧騒を忘れ、いにしえ時間が過ぎゆく。

20046483_1346631605432248_4651865039999798588_n.jpg

20046853_1346631385432270_2128856334486972702_n.jpg20139608_1346631388765603_4268674351639739522_n.jpg
装飾品の木と御池通リの木の調和。
古きと新しきの融合。

20032024_1346677572094318_6287713099224454418_n.jpg

20032089_1346677492094326_1324791207468944631_n.jpg20046582_1346677568760985_4277392800627323539_n.jpg20106607_1346677478760994_1926123204654519278_n.jpg20139771_1346677648760977_8211585085542582996_n.jpg20155764_1346677535427655_1204145009558073271_n.jpg20229160_1346677525427656_2255991767979261871_n.jpg
日本の美。
動く美術館。


19990413_1346677635427645_3966726974117224813_n.jpg
新町御池で、辻回し。
狭い京の道を、鉾が行く姿は圧巻。

・・も、次の予定のタイムリミットにつき、名残惜しく帰宅。
来年は、じっくりゆっくりと鑑賞したいと思います。

梅雨を歩く~4~ [今日の綺麗]

■7月6日




外出からの帰り道、祇園囃子に送られる。
とても贅沢な夜。
あと少しで鉾建ても始まり、京の町が雅に華やぐ夏がハジマル。

■7月7日



19510549_1336867563075319_4997762657709922814_n.jpg
Semi-singer(*☻-☻*)登場。
夏が来た〜。

しかし、、動画ど素人。
下手すぎる--"(-""-)"

■7月10日

生垣が低くなったので、二条城外堀の様子が、
よく見える。

19884499_1340014642760611_5749158099646519610_n.jpg
おっ、、。鷺が門番してる(*^-^*)

19756364_1340014646093944_2435488351582427350_n.jpg
外堀は、水草のムース状態が続いています。

■7月11日

19894955_1341068765988532_3087782687708280032_n.jpg
美味しそうな夏雲ふんわり空。
梅雨空雲隠れ。
日差しは半端やない。
ジリジリ、、お肌が灼けてゆくーーー。
今年の最高気温、35.4°だったらしい( ;∀;)


スタジオリハの帰り道、5分遠廻りして、

19895047_1341776645917744_1195994999323788129_n.jpg
鉾立てが始まった、鉾町を深夜の自転車散歩。
毎年見慣れている光景でも、~今~を見る。

19959414_1341776582584417_6541615621236287896_n.jpg
躯体だけの鉾。

19989475_1341776585917750_7437281646665114954_n.jpg

19990359_1341776575917751_8822811300938962363_n.jpg
装飾品を纏う前の姿も、凛として美しい。

19989385_1341776639251078_3455619264958950514_n.jpg
縄だけで躯体をくみ上げる、伝統の技を見て、
雅な帰り道。

19904952_1341776539251088_7272939100083548469_n.jpg
都大路をこの車輪で時代絵幕。

19959233_1341776542584421_3427716791094959386_n.jpg
空に届けと、高く、、高く、、、。


梅雨を歩く ~3~ [今日の綺麗]

■7月4日

綺麗日和。
しかし、雨、雪、台風の日の確率高し。
今日もまた(๑˃̵ᴗ˂̵)
19601038_1334111923350883_7540122140131230067_n.jpg


嵐の日の実家片付け。
お宝続々(*☻-☻*)どこに片付けてしまったのか、わからなくなっていたものが、
思いがけない場所が出てきた。
15.6歳の頃のわたしとご対面。

19665674_1334300696665339_6983593516340193023_n.jpg
グレープファンクラブの会員証。
KYO-001と、記憶していたけれど、思い違いではないかと思いつつ、記憶は正しかった!
京都で一番にファンクラブに申し込んだ人!!

19665130_1334300699998672_4932085079599095760_n.jpg
そして、さださんが、Soloになられて、ファンクラブを作られるも、
会員ナンバーは、NO.1といかず(*'ω'*)

19601527_1334300766665332_365058160806579098_n.jpg
19702430_1334300703332005_3890774239150843585_n.jpg
高校二年生の時の生徒手帳には、グレープがテレビ出演などする予定や、
アルバム発売日も記載してある。
勉強より、グレープ。クラブもサボった形跡の記載あり、、。

結成40周年の時に、サポート演奏させていただいた、
ちゃんちゃこコンサートの記載もあったけど、
当時、コンサートに行ったのだろうか(*☻-☻*)

19702509_1334312493330826_7490593119272467527_n.jpg
フォークコンテスト入賞の盾や、

19657272_1334301439998598_1147291954448135857_n.jpg
ヤイリギターの保証書も出てきた。

小中高の通知簿も見つかったけれど、
すべてにおいて理解力に乏しい。
前向きさがない。
大人しすぎる・・
と、、?????
あまりいいこと書いてなかった。
まっ、、それも若き時のお話。
いや、今も、理解力乏しいのかもしれないけど、、。

雨音を聞きながら、青春の軌跡を辿る時間も楽しいもの!!


雨上がりの空に聳えし京の光。今昔。

19665096_1334457526649656_6696418957902177446_n.jpg
京都タワーも、一昔前は、お寺の蝋燭と言われていたけど、光化粧(๑˃̵ᴗ˂̵)

19665097_1334457536649655_2416074819917957355_n.jpg
大階段は、祇園祭モードのイルミネーションかと思ったけど、違った(*゚▽゚*)

■7月76日

19665633_1335967506498658_1017376572831967825_n.jpg
どんより空。
また、突然の雨が降り出すのかなぁ。梅雨前線よお静かに。

19883989_1335967543165321_545565869141652178_n.jpg
17554228_1335967569831985_7435997618619357108_n.jpg
鴨川の流れは、清らかだけど、流れは早く轟音奏でる朝。

梅雨を歩く ~2~ [今日の綺麗]

■6月22日

19399593_1321236324638443_5415977738807367784_n.jpg

19397033_1321236327971776_9104330467540824750_n.jpg
昨日の雨で、渇水気味だった鴨川も、勢いよく水は流る朝。

19366116_1321225227972886_4048774312943782945_n.jpg
一ヶ月ほど前に、三条大橋の欄干がかなりの老朽化で、
今にも朽ち果てそうと、記事で見かけた。
補修に三億円らしい(〃ω〃)
歴史的な橋だけに、どうなるのか。

■6月28日

雨雲去りし、梅雨空の下の気になる光景。

19510246_1327486460680096_5764110115438592328_n.jpg
二条城のお堀が一面、水草に覆われている。

19553986_1327486464013429_6686780000784479731_n.jpg
先日、刈られたばかりのモジャモジャの木が、雨の恵みで、

19511379_1327486467346762_7206637317342020718_n.jpg
空に向かい、力強く伸び行く。

19601278_1327486470680095_7796266488841556697_n.jpg
いつも、散乱している公園の砂場のオモチャが、
誰が片付けたのか、整理整頓^_^

■6月30日

19553838_1330067507088658_2987758330144405018_n.jpg
昨年も、この時期、二条城外堀は水草に覆われていたけれど、
今年は、より一面が緑になっていると思っていたら、
京都新聞の記事に、
【二条城外堀、水草が異常繁茂 京都、生け垣手入れ逆効果】と、書いてあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000012-kyt-sctch

そっか、、異常発生なのか、、。
昨年は、もう少し暑くなると、蛾が飛び交い、えらいこっちゃやったけど、
今年は、そちらも異常発生なるのか???

■6月30日

朝は雨に追いかけられ、夕方は太陽に照らされ、自転車を走らす。
六月最後の日は、朝泣いてた空が、夕方には笑った。
梅雨空・夏空、綱引きの日。

19510202_1330217723740303_1493396649814154739_n.jpg
夕方、綺麗な雲に見とれてしまい、
「あのパン屋さんの焼きたてパンを買って、スーパーであれを買って、、」と、
思い描く仕事の帰り道、気がついたら、家まで帰ってしまっていた。

19554005_1330217720406970_2386559920614859188_n.jpg
空が綺麗だから、お買い物散歩に行こう!(^^)!

■7月1日

車を一年点検に預け、終わるまでの時間、

19598636_1333072483454827_3394766265491214264_n.jpg
広い空見上げ、

19601411_1333072490121493_7770844691377251851_n.jpg
芝生の上を歩こう、、と、出かけるも、肌にまとわりつくような暑さ、
湿気の高さにバテバテ( ;∀;)
景色がいいので、ゆっくり散歩したかったのだけどなぁ。
暑さに、からだがついていけてへん---っ。

19554817_1333084550120287_5773530439883769550_n.jpg
点検を終え、洗車も車内清掃もしてもらった、ピッカピッカの車でドライブを、と、思うも、
黒い雲に追いかけられ、

「洗車したとこやし、雨降ったらかなんなぁ、、帰ろう」と、帰宅。

しばらくして恐ろしい程の豪雨。間に合った~。

19247703_1333072480121494_8858793259852219093_n.jpg
夜の月は雲の中。明日も、突然豪雨なのか、、はたまた、
台風は、明日、接近するのか、、、。
梅雨末期の豪雨、、、。何事もなく、通り過ぎますように。

■7月3日

蒸し暑い日も、自転車で往復20分。
昼のお散歩時間&おうちDEごはん。
タイムリミットは、1時間。

慌ただしいけれど、通り行く景色の中で、今日の綺麗を見つけると、嬉しくなる。

19598559_1333168356778573_1321086464227310715_n.jpg
梅雨空に強く咲く薔薇。

19748640_1333168353445240_8919543594024858019_n.jpg
立ち止まり、見ていたら、太陽のスポットライト!
今日の綺麗がより煌めいた。

梅雨を歩く。 [今日の綺麗]

■6月15日

19113690_1314802175281858_2741593548090636616_n.jpg
暑くなりそう。
梅雨入り宣言の日に、雨が降っただけで、晴れ空は続いている。

19105553_1314802178615191_3764578120565717386_n.jpg
川の水位は低く、渇水気味。


19146244_1315186681910074_6188296259217146838_n.jpg
久々のテニス!!
20年続けても、うまくならならず、
試合に出場しても、ペアに迷惑かけてばかりだったテニス。
今では、一年に2度ほど、練習に参加するだけだれど、楽しく思える。

■6月16日

6月16日は、レコーディング記念日。
風花?心の花?アルバム制作に向けて一歩踏み出した日。
菅平高原でのレコーディング初日。

-------
~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

E3819FE381A6E38282E381AE-988d3.jpg
鳥が囀り、春蝉の声聞こえる、自然の中のスタジオ菅平高原で
初レコーディング。
自分の音楽と向かい合った二日間。
新たな景色の中への、最初の一歩、、、。

~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

レコーディング日記より
http://kazahana20121116.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07
--------

E38186E38184-0b3be.jpg
ライブ経験はあっても、レコーディングは別物。
全てがはじめての経験で、不思議系行動も多々あり、
プロデューサー、エンジニアさんも、困ったスタートだったと思う[冷や汗2]
ゲストミュージシャンの方々、アルバム作りに関わっていただたいた方々へ感謝の日!!
今日から6年目。
2ndアルバム制作に向け、少し先の未来をみつめて歩き出さなければね。

■6月19日

19366351_1318594868235922_2104710114223861146_n.jpg
先日来、一部分だけ低くなり、気になっていた二条城の生垣。
西側と、南側の生垣の高さが全て低くなったので、

19149322_1318594861569256_8528779282724200469_n.jpg

19225698_1318594864902589_2151844971531617704_n.jpg
春は桜、秋は紅葉、水の流れを、背伸びして見なくても、たっぷりと楽しめる!!

■6月19日

梅雨の晴れ空が続く間にと、蛍探しの自転車散歩。

19397001_1318928284869247_2271327044391314137_n.jpg
岡崎界隈、旧・京都会館界隈は、静かな都会の雰囲気。
蔦屋のカフェやフリースペースで、本を読む人、ノートパソコンで作業する人、
仕事をする人、、 が、とてもスタイリッシュに見え、
自分だけが、時代に置き去りにされている錯覚^ ^

19225919_1318928278202581_8084022330172117507_n.jpg

17308738_1318928271535915_8956493302160404034_n.jpg
星空が綺麗な夜は、

19225630_1318928261535916_651105437155518166_n.jpg
朱塗りの平安神宮が夜に映えて美しい。

・・で、、目的地の若王子から哲学の道に、蛍探しに行くも、
時間が遅かったのか、もう、蛍の季節に終わったのか、一匹も出会えず、、。
毎年、少しは飛んでいるのになぁ、、。

タイヤ交換したばかりの、自転車は快走。
ライブとライブの狭間のリフレッシュ夜の自転車散歩は、爽やかな風を纏い爽快!
また、明日から、音楽な日々。歩いていこっ。

■6月21日

13442263_996005097161569_5748729909526554862_n.jpg

13495019_996005133828232_3174627227057413650_n.jpg
梅雨花も待ち望んでいた雨降る日。

長靴を履いて、水たまりを、ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
ランランラン~♪と、歩きたい気分。


今日の綺麗と雑記帳。梅雨入り。 [今日の綺麗]

■5月30日

18740347_1301213453307397_8071875978419642210_n.jpg
今日が暮れ行く。暑かったーー。
30℃は超えていたのか?

18765667_1301213463307396_6641632695813113626_n.jpg
お気に入りのもじゃもじゃの木も、少しぐったりして、

18813626_1301213459974063_4691078986241948931_n.jpg
取り壊される放送塔を見ている。

18739653_1301213466640729_6712449154764615112_n.jpg
今日が暮れ行く。暑かったーー。30℃は超えていたのか?
お気に入りのもじゃもじゃの木も、少しぐったりして、取り壊される放送塔を見ている。
新しいエアコン取り付けて、家の中は涼風〜。そよそよ〜(^ ^)
これで、スーパー猛暑を乗り越えられる。

■6月1日

18836073_1302551659840243_2306580898724583013_n.jpg
ポストに秋の便りが届いていた!
今年も伊吹山音楽祭に、出演させていただきますーー。
音楽と自然を楽しむ二日間。
初秋のお楽しみ。
どうか晴れますように( ^^) _U~~

■6月3日

18767716_1304218849673524_245655965670069369_n.jpg
梅雨入り前の晴れ空の日

18838835_1304218859673523_6056202449058620149_n.jpg
甥の結婚式。いい日旅立ち。

18813378_1304218853006857_7518335733160377909_n.jpg
数年ぶりの着物。
背筋が、シャキッと伸びます。

18835539_1304218789673530_9193061843593905717_n.jpg
この着物は・・・

18813319_1304218793006863_6386973234668508117_n.jpg
こちらの着物も、、、
伝統工芸士でもある、戸籍筆頭者の作です( ^^) _U~~

いつか、風花 着物DE唄会をやってみたいなぁ、、、。

■6月4日

18836064_1305040639591345_6316160914522174025_n.jpg
明日からの、予定みっちりの週に向かい、青空の下、充電中^^
スタジアムのアナウンス、野球、陸上、スポーツ人、応援の声、
金管楽器、打楽器の音、阪急電車の音、鳥の声が、混ざり合い、
慌ただしくも、やすらぐ時間。

■6月7日

18814045_1307671559328253_4422743968489743201_n.jpg
梅雨入り前の宵空は霞雲

18952714_1307671565994919_2447238193807030477_n.jpg

19030236_1307671569328252_237364487747880440_n.jpg
そして、空が澄み渡る日の夜は、水面も煌めく。

18922044_1307671562661586_5921667355463610302_n.jpg
あれっ? がーがーちゃん。二匹から三匹に増えている???
いつもは、雲隠れしていただけなのか?

■6月8日

梅雨入り。

18892887_1308205082608234_6334235787779765620_n.jpg
雨上がりの空に、くっきり浮かび上がる京都タワー。きれいやわぁ。
夜の帳が下りても、視界良好な空。

手探りで、足踏みをしていたことが、動き始めた日の贈り物@(・●・)@

■6月9日
梅雨入り二日目。
雨は早くも。ひとやすみ。

18921864_1309374872491255_5129085265383298149_n.jpg
かんかん照り。

■6月13日

勝手に命名・もじゃもじゃの木。
日々、空に向かい、伸び行くのが楽しみだったのですが、

19059051_1312964305465645_7707839065838571821_n.jpg
昨日、短髪に散髪されました( ;∀;)
もう少し、楽しみたかったわぁ。
もじもじゃの木がいつも見ていた、旧NHKの放送等も、
建物も解体されて、解体の瓦礫に、懐かしい外壁の色の
名残を見るだけになり、少し寂しい梅雨月。
幾色にも咲く、紫陽花見つけのお散歩、はじめよっかな。

愛知県へ移動中! 帰り編 その2 [今日の綺麗]

犬山城を後に、次の目的地 博物館明治村へ。
到着したのが、昼前だったので、ゲートに近いところは満車。
天守閣への階段で酷使した足で( ;∀;) 坂道を10分歩きゲートに到着。

しかし、、太陽の滴の元気なこと。
晴れ空の下、観光かできるのは、嬉しい事だけど、
暑い、、、熱中症に気を付けなければいけない。

----
明治時代をコンセプトとしたテーマパーク。
明治時代の建造物等を移築して公開し、また明治時代の歴史的資料をも収集し、
社会文化の向上に寄与することを目的とする
---ウィキペディアより---

広い村内。全てをじっくり見ていたら、時間も足りないので、
5つのエリアに分かれていて、どのエリア、何から見るのか迷ってしまう。
場内、バスや電車も走っているが、徒歩で外観だけでも見ようと、GO!!
犬山城同様、かなりの駆け足観光しなければいけない。

IMG_6851.JPG
明治時代の衣装を来て、明治の町並みを歩く楽しみ方。
もう少し歳が小さければ( ;∀;) こちらも体験したのになぁ、、。

下調べもせずに訪れたので、ええ-っ。これ京都の建物やったん?
と、驚きの連続。
愛知で明治時代の京都にタイムススリップな時間でした。

18739919_1299802503448492_3329983641573888351_n.jpg
京都七条巡査派出所
旧所在地 京都市下京区七条
建設年代 明治45年(1912)

西本願寺・龍谷大学の入口角に建てられたいた建物。
幼き頃に、見ているのかもしれない。

18740262_1299802566781819_5923179968455234911_n.jpg
聖ザビエル天主堂
旧所在地 京都市中京区河原町三條
建設年代 明治23年(1890)

18765977_1299802563448486_360720921618873347_n.jpg
長崎の教会? と、思いきや、京都の教会だった。

18671133_1299802560115153_2629627458196290289_n.jpg
河原町三条に、こんな立派な教会があったとは、、、、。

IMG_6876.JPG

聖ヨハネ教会堂(重要文化財)
旧所在地 京都市下京区河原町通五條
建設年代 明治40年(1907)
18765563_1299802640115145_5698734056609749636_n.jpg
こちらも、河原町五条にあったそうな。

18740011_1299802636781812_8263091974167110121_n.jpg
教会内部には、YAMAHAの足踏み式オルガンが並んでいた。

18765716_1299802496781826_858844037433877366_n.jpg
京都市電
創業年代 明治28年(1895)
京都市電は明治28年、現在の京都駅近くから伏見までの約6.4kmで開業。

わたしの知っている市電は、京都駅より北を走ったいた。
京都駅から伏見まで、どの道を走っていたのか、興味がある。

IMG_6821.JPG
病院

18740496_1299802500115159_8906522430336042494_n.jpg
芝居小屋

FullSizeRender.jpg
郵便局

18765640_1299802490115160_7627778772320324073_n.jpg
三重県庁舎で、知事になり、

18767582_1299802570115152_3274642619874599044_n.jpg
金沢監獄中央看守所で、囚人になり便りを書く。

電話局、銭湯、銀行、、
明治の建物と暮らしを知る。
思っていた以上に、見ごたえたっぷり。
犬山城に続き、坂道、階段も多く、いい天気すぎて、体力が電池切れ寸前になりつつも、
閉門直前まで、明治村でタイムスリップ散歩!

次回は、下調べをして、一日かけて廻りたいところです。

来てよかった!!

二日間の愛知県。
ライブと観光と、素晴らしい時間でした。

18697958_1299802633448479_79632908017336421_n.jpg
帰り道の夕陽は眩しいくらい大きかった。

旅の終わりは、次の旅のハジマリ。

また来年。この町に帰ろう(#^.^#)



愛知県へ移動中! 帰り編 その1 [今日の綺麗]

愛知県滞在2日目。

ライブの余韻を胸に、名古屋市内を高速道路を走る車窓から見ながら、
犬山市へ移動。

「犬山城はいいですよ~。」「明治村は見ごたえたっぷり」と、
出演者の方や、お客様からお聞きしたので、帰途までの目的地は、
国宝 犬山城と、博物館明治村に決定!

雲を探しても、見つからない。
青ひと色 快晴の空。

18697957_1299520373476705_5326887539874331539_n.jpg
門前で、犬山城のゆるキャラ ~わん丸~が、お出迎え(*^-^*)

18740648_1299520320143377_3257885769187688920_n.jpg
国宝 犬山城 別名の白帝城
2004年までは、日本で唯一の個人所有のお城でだったそうです。

18765874_1299520376810038_1078764771780700701_n.jpg
急な階段を天守閣まで上る。
天守閣まで、手摺を頼りに、這い上る( ;∀;)
行きはよいよい、帰りは、、、 いや、今は、行きのことだけ、
考えよう、、、。

IMG_6784.JPG

18739838_1299520310143378_4136749147032713371_n.jpg
木曽川の青と空の青、遠くの山々。
天守閣からの眺めは絶景!!

18813921_1299520300143379_2311534977278927334_n.jpg
鳥の声を聞きながら、新緑の狭間から見上げる 犬山城。
時がゆるやかに流れる。

18740050_1299520370143372_3302529720223288216_n.jpg
城下町の観光道路から、一本入ったところを散策。
昭和タイムスリップのような、佇まいが続く。

・・と、次の目的地があるので、少し駆け足観光でした。


愛知県へ移動中! 行き編  [今日の綺麗]

愛知県知多市のライブの行き帰りは、ショッピング&観光。
せっかくライブで遠征するのだから、
観光も楽しもうと思う貧乏性(*^-^*)
使える時間を、めいっぱい楽しむ。


18740346_1298846913544051_7978453272966267938_n.jpg
風花が移動するところには、青空が待っている(*^-^*)
今回も、眩しいくらいの青空。

18670794_1298846876877388_4411044010581159270_n.jpg
途中、少し渋滞に巻き込まれるも、時間に余裕を持って出ているので、
のーんびり行こう(*^-^*)
美しい空の下、愛知へ移動。

18671214_1298846910210718_1241878661179312496_n.jpg
途中、少し寄り道(o^^o)

遊園地のゲートは、夢の国に連れて行ってもらえるようで、
大好きな場所!!
・・ちなみに、目的は、遊園地ではなくて、お隣のアウトレットなのですがねっ、、。

18698020_1298846886877387_749052192159751948_n.jpg
伊勢うどんを食べて、いざ、、、ライブ会場へGO!!

一日目の寄り路は、これにとオシマイ。




前の10件 | - 今日の綺麗 ブログトップ