So-net無料ブログ作成
検索選択

7月の音紡ぎな日♪ [音紡ぎな日♪]

もういいかい~ まぁだだよ~

梅雨空 夏空 かくれんぼ

翳る空に 雨の旅人 
輝く空に 雲の旅人

紫陽花 雨を待つ
向日葵 光を待つ

もういいかい~ まぁだだよ~

季節の狭間のかくれんぼ

--
祇園祭がハジマル7月。
一年の折り返し地点。

音を紡ぎ歩いてきた半年。
後半の、半年も、音のお便りが、ひとりでも多くの方に
お届けできればと思います。

どうぞ、音紡ぎに、お越しくださいましっ♪

---------------
音紡ぎ ~act29~

昼は木漏れ日、夜はツキアカリ・・・
鳥の声、木々の囁き--。窓から見える景色。
天井も高く、自然なリバーブ。
アコースティックな音が響きます。

■7月1日(土) OPEN 12:00 START 13:00

ゲスト : T2ラボ / うみじゅん

チャージ 投げ銭

■ライブレストラン音や
http://otoyalive.web.fc2.com/
京都市右京区嵯峨柳田町33-1 
TEL.075-882-1225
----
音紡ぎ ~act30~

お気に入りのグランドピアノがあるライブハウス。
アコースティックな弾き語りの方々と共に、音弾ませます。

■7月13日(木) OPEN 19:00 START 19:30

チャージ:ADV ¥1,500+1drink  /  DOOR ¥2,000+1drink

出演:東山ムラサキ / クボタ竜次 / 風花 / 松尾雅蕉

●Live Cafe&Bar SILVER WINGS
〒605-0064
京都市東山区東大路通新橋上ル西側 梅本町270
プレステージ祇園 1F
TEL/FAX 075-204-9966
http://silverwings.limekoubou.com

-----
音紡ぎ ~act-~31~

昼下りから夕方まで、御池合唱団の方々の、なつかしい唱歌で、
二胡や、弾き語りの方々のミニライブがあります。

ゼスト御池 〜音楽ひろば〜
■7月15日(土) 〜御幸町広場にて〜

午後1時30分〜

※風花の出演時間は、16:45:~17:30の予定です。

■音楽ひろばHP
http://musickyoto.com/category/hiroba/

■ゼスト御池 
http://zestoike.com/
京都市中京区御池寺町東入下本能寺前

-----
音紡ぎ ~act-32~

■7月20日(木) START 19:00

出演: マッケンチー/itaru/A lasowers

チャージ 投げ銭

■カフェ&バー 天Q
http://ten-q.net/index.html
京都府京都市上京区東石橋町
(千本中立売上ル)
TEL.075-441-0660


----羽衣・・・ニューシャープハードオーケストラ------

羽衣がピアノ弾きとして、所属している17人編成のJAZZのビッグバンドです。

文化博物館の別館ホールで演奏します。
別館ホールは、国の重要文化財の旧日本銀行京都支店の建物
歴史ある建造物で音楽を楽しむ祇園祭!

今回は、ビッグバンドバックに、一曲歌います(*^-^*)

【祇園祭ミュージアムコンサート】

■ 7月17日(月)  出演時間 15:30〜

イベントは2日間行われていて、様々なジャンルの音楽が奏でられます。
7月16日(日) 7月17日(月・祝)
開場12:30 開演13:00
<入場無料>

●京都文化博物館 別館ホール
京都市中京区三条高倉 
http://www.bunpaku.or.jp/exhi_hall.html

--羽衣 その他----

叉焼ブルースバンドの、キーボードで出演します。

■7月8日(土) START 19:00
19554213_316396678771071_9191101488019202127_n.jpg

■7月23日(日) START 19:00
19875316_318953451848727_5847944922139028194_n.jpg

■カフェ&バー 天Q
http://ten-q.net/index.html
京都府京都市上京区東石橋町
(千本中立売上ル)
TEL.075-441-0660


---8月以降の予定---- 

■8月5日(土) 嵐山・音や ランチタイム

■8月13日(日) わからん屋

■8月19日(土) 広島

■8月27日(日) 知恩寺 むなしぇ(予定)

■9月2日(土) 嵐山・音や ランチタイム

■9月13日(水) 祇園・シルバーウィングス

img002.jpg
■9月16日(土) 伊吹山音楽祭

■9月24日(日) 大阪・中崎町 創徳庵 PM2:00~

■10月7日(土)嵐山・音や ランチタイム

■11月4日(土)嵐山・音や ランチタイム

■11月10日(金) 風花ワンマンライブ 祇園・シルバーウィングス

■11月23日(祝) 嵐山・音や いい夫婦ライブ

■12月2日(土)嵐山・音や ランチタイム

梅雨を歩く ~2~ [今日の綺麗]

■6月22日

19399593_1321236324638443_5415977738807367784_n.jpg

19397033_1321236327971776_9104330467540824750_n.jpg
昨日の雨で、渇水気味だった鴨川も、勢いよく水は流る朝。

19366116_1321225227972886_4048774312943782945_n.jpg
一ヶ月ほど前に、三条大橋の欄干がかなりの老朽化で、
今にも朽ち果てそうと、記事で見かけた。
補修に三億円らしい(〃ω〃)
歴史的な橋だけに、どうなるのか。

■6月28日

雨雲去りし、梅雨空の下の気になる光景。

19510246_1327486460680096_5764110115438592328_n.jpg
二条城のお堀が一面、水草に覆われている。

19553986_1327486464013429_6686780000784479731_n.jpg
先日、刈られたばかりのモジャモジャの木が、雨の恵みで、

19511379_1327486467346762_7206637317342020718_n.jpg
空に向かい、力強く伸び行く。

19601278_1327486470680095_7796266488841556697_n.jpg
いつも、散乱している公園の砂場のオモチャが、
誰が片付けたのか、整理整頓^_^

■6月30日

19553838_1330067507088658_2987758330144405018_n.jpg
昨年も、この時期、二条城外堀は水草に覆われていたけれど、
今年は、より一面が緑になっていると思っていたら、
京都新聞の記事に、
【二条城外堀、水草が異常繁茂 京都、生け垣手入れ逆効果】と、書いてあった。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170630-00000012-kyt-sctch

そっか、、異常発生なのか、、。
昨年は、もう少し暑くなると、蛾が飛び交い、えらいこっちゃやったけど、
今年は、そちらも異常発生なるのか???

■6月30日

朝は雨に追いかけられ、夕方は太陽に照らされ、自転車を走らす。
六月最後の日は、朝泣いてた空が、夕方には笑った。
梅雨空・夏空、綱引きの日。

19510202_1330217723740303_1493396649814154739_n.jpg
夕方、綺麗な雲に見とれてしまい、
「あのパン屋さんの焼きたてパンを買って、スーパーであれを買って、、」と、
思い描く仕事の帰り道、気がついたら、家まで帰ってしまっていた。

19554005_1330217720406970_2386559920614859188_n.jpg
空が綺麗だから、お買い物散歩に行こう!(^^)!

■7月1日

車を一年点検に預け、終わるまでの時間、

19598636_1333072483454827_3394766265491214264_n.jpg
広い空見上げ、

19601411_1333072490121493_7770844691377251851_n.jpg
芝生の上を歩こう、、と、出かけるも、肌にまとわりつくような暑さ、
湿気の高さにバテバテ( ;∀;)
景色がいいので、ゆっくり散歩したかったのだけどなぁ。
暑さに、からだがついていけてへん---っ。

19554817_1333084550120287_5773530439883769550_n.jpg
点検を終え、洗車も車内清掃もしてもらった、ピッカピッカの車でドライブを、と、思うも、
黒い雲に追いかけられ、

「洗車したとこやし、雨降ったらかなんなぁ、、帰ろう」と、帰宅。

しばらくして恐ろしい程の豪雨。間に合った~。

19247703_1333072480121494_8858793259852219093_n.jpg
夜の月は雲の中。明日も、突然豪雨なのか、、はたまた、
台風は、明日、接近するのか、、、。
梅雨末期の豪雨、、、。何事もなく、通り過ぎますように。

■7月3日

蒸し暑い日も、自転車で往復20分。
昼のお散歩時間&おうちDEごはん。
タイムリミットは、1時間。

慌ただしいけれど、通り行く景色の中で、今日の綺麗を見つけると、嬉しくなる。

19598559_1333168356778573_1321086464227310715_n.jpg
梅雨空に強く咲く薔薇。

19748640_1333168353445240_8919543594024858019_n.jpg
立ち止まり、見ていたら、太陽のスポットライト!
今日の綺麗がより煌めいた。

音楽に国境なし!(^^)! [音紡ぎの余韻]

■7月1日 風花〜音紡ぎ〜 嵐山・音や
ゲスト:T2ラボ / うみじゅん


梅雨の晴れ間。心も晴天。風花日和♪
ゲストの方々ともに、音を紡ぐ午後。

出演いただきました皆さま。音やママ、マスター、えりちゃん。
暑い中、お越しくださいました皆様。ありがとうございました!


てっちゃん.jpg
T2ラボ さんは、メンバーのご都合で、てっちゃんのSOLOでのご出演でしたが、
心に響くオリジナル曲、カヴァー曲を、優しく伝えてくださいました。

音やさんに出演するのが夢だった!

と、とても幸せそうに、歌い奏でられていました。
歌い続けていく中で出会い、今日、てっちゃんの、夢の道案内人のお手伝いができたこと、
嬉しいです(*☻-☻*)

メロン.jpg
てっちゃんのステージ後に、お客様でお越いただいていた、
メロンさんが登場!!
わたしも参加させていただき、敬愛するアーディストの曲を、
セッションさせていただきました。楽しかった!!

うみじゅん.jpg
うみじゅんさんは、7名のメンバーで活動されているそうですが、
今回は、デュオバージョンでご出演。
うみさんの、とてもとても幸せそうに歌われるお顔を見ていると、
こちらも幸せ気分になってきました。
じゅんさんのギターが、優しく寄り添う、すてきなデュオ。

じゅんさんSoloのステージもあり、同窓会への想いを綴られた
素敵なオリジナル曲も歌ってくださいました。

ヨッシーさん.jpg
プチゲストで、おなじみの、ヨッシー・ムーディーKIMURAさんは、
風花サポートで、秋の恋の歌を!!
包まれるような歌声に、ピアノを奏でていても、引き込まれていきます。
いつもありがとうございます。

カリンバ (2).jpg
風花は、久々にカリンバ、

あこ.jpg

ふたり.jpg
アコーディオン、ギターを使用して、彩り豊かに、歌わせていただきました。
生歌で天然リバーブの音やさんで歌うのは、とても心地よい!!

風花.jpg
タイムリーな、京都の夏の恋の曲も歌い、
元気になる曲も歌い、、、
おしゃべりも、絶好調!!

セッション.jpg
風花ステージのラストの方に、コロンビアからの旅人がご来店。
音楽をされているようで、セッションタイムに!!
知らない曲、、けれど、楽譜がなくても、伝わる音。
アイコンタクトで、
「そうそう、、そのリズム、、その音だよ。GOOD!」
と、聞こえてくる。
音楽は世界共通。

国際色豊かな、音紡ぎ。楽しかったーーーー。
これぞ、音紡ぎ!!!!!!!

集合.jpg
音弾ませ、音に和んだ午後。

ありがとうございました。

次回、音やさん 風花~音紡ぎ~は、8月5日土曜日 午後12時30分から、
3組のゲストの皆さまと共に、少し拡大版でお届けします!!

「第68回DIMEコンサート」テレビ放映!! [音紡ぎの余韻]

「第68回DIMEコンサート」テレビ放映!!

J:COM京劇場にて、2017年4月30日に開催されました
「第68回DIMEコンサート」が50分番組で、放映されます。

さて、風花の音便り、何の曲が放映なりますやら〜!!

ケーブルテレビで、地域限定ですが、
加入されている方は、ぜひ、ご覧下さい!!

■7月1日・2日・8日・9日
■午前8時~午前8時50分
J:COM京都みやびじょんエリア
(地上デジタル11ch)
(京都市・向日市・長岡京市・大山崎町)

うしろすがた [音紡ぎの余韻]

〜うしろすがた〜

19397094_1324119117683497_3726504936233663402_n.jpg
撮られているのも知らない、
自然な後ろ姿の写真に、
新たな自分たちを知る。



Photo:Kataguchiさん、ありがとう(o^^o)

ライブ前後は大阪探訪! [音紡ぎの余韻]

19260487_1323087601119982_4804263638325344195_n (1).jpg
阪急電車の天下茶屋行き準急で、ゆっくり、のんびり(^.^)
動物園前まで、直通なのはとても便利。

19399866_1323470811081661_2262659252387702354_n.jpg
ライブの前、小一時間あったので、ちょい遠足モードで新世界探訪。
町の色合いに、コテコテの大阪が感じる(*^-^*)

19397149_1323470877748321_6290178384801091105_n.jpg
十年程前に来た時より、串カツの店が増え、観光客で大賑わい。
有名な店、だるま。何店舗も出来ていた。どの店も長蛇の列。

19260627_1323470814414994_8208154465469005492_n.jpg

19396718_1323470807748328_336327300351342718_n.jpg

19400017_1323470817748327_7554055180379451732_n.jpg
色んなバージョンの、ビリケンさんがいてた。

19400000_1323470874414988_3056245157747851579_n.jpg
ライブ前なので、軽く、天丼ランチ。
揚げたての天ぷらに、汁だくのごはん。美味しかった。

19399144_1323471104414965_3233719994301466035_n.jpg
天王寺動物園の町。アーケードには動物たち。

ライブを終えて帰り道。

19429933_1324433534318722_2462546799484934124_n.jpg
プーさんが、木の上に? 
西成・難波屋さんへ行く道の、木々やお花畑の一角で、高みの見物。
行きは、急いでいたので、何やろ? と、通り過ぎ、帰りに立ち寄ってみると、

19366446_1324433537652055_5375453293152234000_n.jpg
ミッキーマウス

19400063_1324433544318721_8745749188056393355_n.jpg
スヌーピー

19399575_1324433540985388_570172627541478487_n.jpg
テッド

木の上で、缶ビールを飲んで、高みの見物(o^^o)

写真を撮っていると、どこからか

19429840_1324433597652049_4011009152019919868_n.jpg
「ここに、せいこちゃんもいるで! タイガースのつもりの虎の面、
貼ったのやけど、みんな、猫にしか見えへんっちゅうねん。あんたどないや?
これはな、雀対策やねん。せっかく、花が綺麗に咲いても、雀がつついて、あかんようにしよるねん・・・」と、おっちゃんが説明してくれはった。

しかし、ひまわりの大きさに合わせて、どうやって、
写真を加工しはったんやろ? まさか、おっちゃんが、パソコン使ってやらはったのか?
と、新たな謎も浮かぶ、、、。
今度、行ったら聞いてみよ!!
西成のおっちゃん的、花を守る優しさ感じた帰り道(o^^o)

気取らない大阪の街。好っきゃわぁーー。

大阪西成・難波屋ライブ♪ [音紡ぎの余韻]

■6月24日 大阪西成・難波屋
出演・西村理恵 / 風花

19420420_1323462647749144_5209988687917412056_n.jpg
西成区の難波屋さんは、立ち飲み屋さんの奥にあるライブハウス。
空間に仕切りもなく、ライブが始まれば、立ち飲みをされてる方が、
音玉に誘われて、客席で聞かれたり、立ち飲み屋さんでの話し声や、
グラスの氷や、調理の音が、ライブな空間に溶け込みいい感じ。

19420529_1324040291024713_2656750354788656045_n.jpg
立ち飲み屋の奥に、グランドピアノがあるライプハウス。
表を通り過ぎるだけでは、気付かないけれど、大阪の地では、有名なところ。

19397183_1323462657749143_4934089782027649000_n.jpg
演奏はしっとり、おしゃべりは、いつもの調子も、大阪のボケ突っ込みの洗礼には、
タジタジ( ◠‿◠ )も、客席との掛け合いも、楽しかった。
さんざん、掛け合い、
~早う曲いかんかいな〜には、大爆笑。
そんなノリ好きです。
とても、心地よく歌わせて、しゃべらせてもらいました。

19510471_1323480434414032_4117075914274752664_n.jpg
このライブに誘って下さった、西村理恵さんは、ベース&ドラムのサポートで、
POPな曲を、よりPOPに、艶やかに弾き語り(*^-^*)

19400163_1323462654415810_7237185446486038588_n.jpg
風花は、理恵さんの、サポートドラムの、森長さんに、happybirthdayを、
一緒に演奏していただきました。
ドラムに入っていただくのは、風花初。
音踊り、楽曲が華やかに弾みました。ありがとうございました。

19424362_1323462717749137_7421051670136765222_n.jpg
理恵さんの演奏を聞きながら、立ち飲み屋さんのドリンク&フード!
しかし、、、アルコール、一杯250円。焼きそばと唐揚げで、600円。
安い。安すぎる、、、。そして、美味しい。

難波屋さん、お世話になりました皆様。
出会っていただいた皆様。
ありがとうございました。
大阪西成で過ごす昼下がり。いい時間でした(^O^)

梅雨を歩く。 [今日の綺麗]

■6月15日

19113690_1314802175281858_2741593548090636616_n.jpg
暑くなりそう。
梅雨入り宣言の日に、雨が降っただけで、晴れ空は続いている。

19105553_1314802178615191_3764578120565717386_n.jpg
川の水位は低く、渇水気味。


19146244_1315186681910074_6188296259217146838_n.jpg
久々のテニス!!
20年続けても、うまくならならず、
試合に出場しても、ペアに迷惑かけてばかりだったテニス。
今では、一年に2度ほど、練習に参加するだけだれど、楽しく思える。

■6月16日

6月16日は、レコーディング記念日。
風花?心の花?アルバム制作に向けて一歩踏み出した日。
菅平高原でのレコーディング初日。

-------
~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

E3819FE381A6E38282E381AE-988d3.jpg
鳥が囀り、春蝉の声聞こえる、自然の中のスタジオ菅平高原で
初レコーディング。
自分の音楽と向かい合った二日間。
新たな景色の中への、最初の一歩、、、。

~いつか夢見た光景の中に自分がいる~

レコーディング日記より
http://kazahana20121116.blog.so-net.ne.jp/2012-11-07
--------

E38186E38184-0b3be.jpg
ライブ経験はあっても、レコーディングは別物。
全てがはじめての経験で、不思議系行動も多々あり、
プロデューサー、エンジニアさんも、困ったスタートだったと思う[冷や汗2]
ゲストミュージシャンの方々、アルバム作りに関わっていただたいた方々へ感謝の日!!
今日から6年目。
2ndアルバム制作に向け、少し先の未来をみつめて歩き出さなければね。

■6月19日

19366351_1318594868235922_2104710114223861146_n.jpg
先日来、一部分だけ低くなり、気になっていた二条城の生垣。
西側と、南側の生垣の高さが全て低くなったので、

19149322_1318594861569256_8528779282724200469_n.jpg

19225698_1318594864902589_2151844971531617704_n.jpg
春は桜、秋は紅葉、水の流れを、背伸びして見なくても、たっぷりと楽しめる!!

■6月19日

梅雨の晴れ空が続く間にと、蛍探しの自転車散歩。

19397001_1318928284869247_2271327044391314137_n.jpg
岡崎界隈、旧・京都会館界隈は、静かな都会の雰囲気。
蔦屋のカフェやフリースペースで、本を読む人、ノートパソコンで作業する人、
仕事をする人、、 が、とてもスタイリッシュに見え、
自分だけが、時代に置き去りにされている錯覚^ ^

19225919_1318928278202581_8084022330172117507_n.jpg

17308738_1318928271535915_8956493302160404034_n.jpg
星空が綺麗な夜は、

19225630_1318928261535916_651105437155518166_n.jpg
朱塗りの平安神宮が夜に映えて美しい。

・・で、、目的地の若王子から哲学の道に、蛍探しに行くも、
時間が遅かったのか、もう、蛍の季節に終わったのか、一匹も出会えず、、。
毎年、少しは飛んでいるのになぁ、、。

タイヤ交換したばかりの、自転車は快走。
ライブとライブの狭間のリフレッシュ夜の自転車散歩は、爽やかな風を纏い爽快!
また、明日から、音楽な日々。歩いていこっ。

■6月21日

13442263_996005097161569_5748729909526554862_n.jpg

13495019_996005133828232_3174627227057413650_n.jpg
梅雨花も待ち望んでいた雨降る日。

長靴を履いて、水たまりを、ピッチピッチちゃっぷちゃっぷ
ランランラン~♪と、歩きたい気分。


ふたつの音紡ぎ♪ [音紡ぎの余韻]

音楽な週末(日曜日は週明けというそうですが、わたしの感覚では、週末[わーい(嬉しい顔)])

6月17日土曜日は、ゼスト御池の音楽ひろばの、フォーク、ポップス、歌声コーナーで、
伴奏隊のメンバーとして、参加させていたたき、アフターライブに、
風花で出演させていただきました。

地下鉄ガタゴト音を足元に、足を止めて聞いて下さる方々、
いつも来て下さる方々に感謝を想い、音のお便りをお届けしました。

6月18日日曜日は、オリジナルの聖地と思っている、わからん屋さんに、
三ヶ月ぶりに出演させていただきました。

19149174_1317928154969260_2207301058231036483_n.jpg
木の温もり感じる店内で、アコースティックな音が紡がれる夜。
共演は、2015年9月にも、ご一緒させていただいた事があるUSBさん、
きのしたあきらさん。

19149314_1317928141635928_6618439676802391846_n.jpg
カウンターの片隅にしまわれていた、ふなっしー♪
日の当たる場所で、記念撮影(*^-^*)

19225693_876318659174191_5760681654317626688_n.jpg
きのしたあきらさん

19225567_876318762507514_1313145058475231853_n.jpg
USBさん

同年代の紡ぐ音、楽曲の世界を旅する音楽時間でした。

19366293_1319379521490790_2469591359309239449_n.jpg
はじめての、ブッキングライブを経験したのが、
この、わからん屋さん。
活動の始点の場所です。
10年、、、時の流れは早い。

19274740_1319379518157457_6706530772768981337_n.jpg
お友達になれそうで、なれないピアノ。
今回は、レとフぁの音が、ご機嫌斜めだったなぁ、、、。

19397003_1319379528157456_8187280987381713967_n.jpg
ピアノ弾き語りの方は座っておしゃべりされるのですが、
何故か、わたしは、活動始めた頃から、立ってしゃべる、、。よくしゃべる、、、。

19397014_1319379571490785_5432288000753951142_n.jpg
時々、夫婦漫才なのか?と、
思ったりもする。。でも、それも含めて風花(*^-^*)

ステージ写真は、神出鬼没カメラマンの、大塚英亀さんが、ええ瞬間を、
撮影して下さいました。

時間を共にして下さいました皆様、ありがとうございました。

6月の音紡ぎな日♪ 6/14追加 [音紡ぎな日♪]

花時雨 緑に降る
散る花 咲く花
時を 駆ける

風薫る
影浅し
梅雨花蕾 笑ってる
---------------------

時の流れは早い。
もうすぐ、紫陽花咲く季節。

紫陽花のように、幾色にも咲かせよう、届けよう、風花便り。
6月は、はじめての場所、演奏サポートなどもあります。
音を紡ぐ楽しみ♪

---------------------
音紡ぎ ~act-24~

伏見・寺田屋の近くにある、納屋町商店街の中の
グランドピアノがある、素敵なカフェで、午後のひととき音楽な時間。
弾き語りシンガーソングライターが奏でる梅雨月の艶奏会♪
羽衣Soloで出演します。

18422815_1972697406292251_2991614660929497996_o.jpg
昼下りライブ (Five.pm企画)
~~弾き語り女史艶奏会~

■6月8日(木) OPEN 11:30 START 13:00(14:30終了)

チャージ 投げ銭
※ドリンクなど、ご注文下さい 

出演:松井恵子/西村理恵/羽衣
------------------------
=Five.pm= (京都の音楽シーンで活動する
戸田義雄・坪内重博・上原秀剛・奥野 弘・平田啓子・羽衣)の6名からなる
ユニットが、昼下りライブ(第二木曜日)を企画しています。
------------------------------

Les Muses K'afe(レミューズカフェ).
京都府京都市伏見区納屋町132−1
075-622-0014
http://lesmuseskafe.com/

-------------------
音紡ぎ ~act-25~

昼は木漏れ日、夜はツキアカリ・・・
鳥の声、木々の囁き--。窓から見える景色。
天井も高く、自然なリバーブ。
アコースティックな音が響きます。

■6月10日(土) OPEN 12:00 START 13:00

ゲスト : Toke / The Heart

チャージ 投げ銭

■ライブレストラン音や
http://otoyalive.web.fc2.com/
京都市右京区嵯峨柳田町33-1 
TEL.075-882-1225

----------------
音紡ぎ ~act-26~

昼下りから夕方まで、御池合唱団の方々の、なつかしい唱歌で、
二胡や、弾き語りの方々のミニライブがあります。

ゼスト御池 〜音楽ひろば〜
■6月17日(土) 〜御幸町広場にて〜

午後1時〜

※風花の出演時間は、16:45:~17:30の予定です。

■音楽ひろばHP
http://musickyoto.com/category/hiroba/

■ゼスト御池 
http://zestoike.com/
京都市中京区御池寺町東入下本能寺前

------
音紡ぎ ~act--27~

扉を開けると、ふわぁ-と、木の香り-。
音楽な出会いがいっぱいあるステキな空間で、
アコースティックな音楽をお楽しみ下さい。

■6月18日(日)  OPEN 18:30 / START19:30

チャージ 前売¥1200 / 当日¥1500 1drinkオーダー要

出演:USB /きのしたあきら/風花 

■わからん屋
http://wakaranwakaran.blogspot.jp/
京都市中京区西木屋町六角北西角シャイン会館3F
TEL・FAX:075-213-1137

------
音紡ぎ ~act-28~

大阪市西成区にある、立ち飲み屋の裏の
グランドピアノがあるライブハウスに、
はじめて出演させていただきます。

■6月24日(土)  START14:00

チャージ 投げ銭

出演:西村理恵 / 風花

■難波屋
http://tutui-221.cocolog-nifty.com/
大阪市西成区 萩之茶屋 2-5-2

JR環状線 新今宮駅徒歩8分
大阪市営地下鉄 動物園前駅徒歩8分
今池駅から121m
-----------------------

☆風花、サポート演奏情報

ビッグウェーブスさんのライブのサポートを
させていただきます!

フォーク・歌謡曲・シャンソン、、、。
音楽に詳しくない方でも喜んでいただけるライブです。
ライブが終了するまで、飲み放題、食べ放題t( ^^) _U~~

18222649_447604302242758_7790535473079206100_n.jpg
18268294_447909835545538_500954105256643727_n.jpg
■6月11日(日) OPEN13:00 START 14:00

入場料 ¥4000

ヒップウェーブス  サポートメンバー
~五目蕎麦リズムセクション
■ギター 藤岡めぐみ
■ドラム 坂庭泰三
■ピアノ 築井一哉
■キーボード 羽衣
■ベース 濱口ヨシユキ
■コーラス 高橋かおり  橋本ともこ

☆友情出演  さいたずま

オールディーズライブハウス・グリース
http://www.grease-kyoto.com/index.html
祇園四条花見小路上ル西側花見小路ビル
地下一階


---7月以降の予定---- 

■7月1日(土) 嵐山・音や ランチタイム

■7月13日(木) 祇園・シルバーウィングス

■7月15日(土) ゼスト御池 音楽ひろば

■7月20日(木) カフェ天Q

■8月5日(土) 嵐山・音や ランチタイム

■8月19日(土) 広島

■8月27日(日) 知恩寺 むなしぇ(予定)

■9月2日(土) 嵐山・音や ランチタイム

■9月13日(水) 祇園・シルバーウィングス

img002.jpg
■9月16日(土) 伊吹山音楽祭

■9月24日(日) 大阪・中崎町 創徳庵 PM2:00~

■10月7日(土)嵐山・音や ランチタイム

■11月4日(土)嵐山・音や ランチタイム

■11月10日(金) 風花ワンマンライブ 祇園・シルバーウィングス

■11月23日(祝) 嵐山・音や いい夫婦ライブ

■12月2日(土)嵐山・音や ランチタイム